Yaka’sハンドメイド日記

育児の合間にハンドメイドしたものを紹介します。

我が家にディズニー英語システムが届きました【0歳10ヵ月】

どっさり届きました!全部で6箱です><

f:id:SmileCitrus:20160914225812j:plain

 

ミッキーのマジックペンの箱を早く開けたい気持ちを抑え、

とりあえず、本棚優先で組み立てました。

はめ込むだけなので、簡単ですが、

汗をかきながら1時間ほどで完成!

木目はリビングにも馴染みやすく、いい感じです^^

f:id:SmileCitrus:20160914225818j:plain

 

わくわくしながら箱を開け、全てを入れ終わりました!

レッツプレイの引き出しとプレイアロングの

おもちゃ以外は全て収まる仕様です。

f:id:SmileCitrus:20160914225825j:plain

娘は0歳なので、まずはプレイアロング①の

DVDからじっくり使い始めます!

 

試しにDVDを流すと、

最初はじっーと観てくれてます。

そのうち飽きて、違う遊びもしますが、

耳では聞いているらしいです。

 

↓は最初に読む大人用のマニュアルなどです。

たくさんあるので、旦那さんも巻き込みます^^

f:id:SmileCitrus:20160914225831j:plain