Yaka’sハンドメイド日記

育児の合間にハンドメイドしたものを紹介します。

ケーブル模様のレッグウォーマー 作成中②

1模様できました。

手がつかれてきたので、ブログアップしてます。

毛糸が違うせいなのか、力加減がゆるいのか、

模様が縦長になっております;

うまくできるか不安になってきました…

f:id:SmileCitrus:20160831225513j:plain

 

ところで、明日から9月なので、

ディズニーカレンダーをめくったら、

ドナ&デイジーのハロウィン柄で、

またコスチューム作りたいなぁ欲がでてきました。

そのままハロウィンコスでもいいのですが、

以前シェリーメイにアリスの服を作ったので、

マッドハッタ―の衣装にします。

 

↓はイースターワンダーランドのミッキーです。

色合いやデザインが少しハロウィンぽいですね。

f:id:SmileCitrus:20160831225409j:plain

アニメ、映画など色々ありますが、

このマッドハッタ―の衣装が一番好みです^^

 

しばらく、編み物と並行して作成したいと思います。