Yaka’sハンドメイド日記

育児の合間にハンドメイドしたものを紹介します。

シンデレラ風ドレス-完成

シンデレラの衣装完成しましたー!

途中、気温と湿度でやる気ダウンしていましたが、

なんとか完成までいきました^^

 

家のシンデレラ城を背景に、楽しい楽しい撮影タイムです!!

f:id:SmileCitrus:20160817225039j:plain

見つめてます。

f:id:SmileCitrus:20160817225052j:plain

全体も撮ってみました。

f:id:SmileCitrus:20160817225058j:plain

リボンは以前ミニーちゃんの衣装で作った、

オリジナルの型ですが、とても形が気に入っているので、

採用しました。

リボンのゴムは、紅茶で染色しています。

割と馴染んでくれて、いい感じです。

それにしても、シェリーメイはリボンをするとキマってますね!

とてもバランスがいい^^

 

次回は、チャーミング王子を作りたいところですが、

やるきでるかなぁ;