Yaka’sハンドメイド日記

育児の合間にハンドメイドしたものを紹介します。

ベビーのかぼちゃコスチューム

ベビー用のハロウィン衣装を作りました!

80サイズです。

かぼちゃならもっと大きい

丸いフォルムにしたかったのですが、

娘のハイハイの邪魔にならないように、

丈を腰までのサイズにしました。

 

左肩にスナップボタンをつけたので、

頭はらくらく通せます^^

f:id:SmileCitrus:20161008232854j:plain

 

一応こだわりは、

かぼちゃ感が出るように、

身頃にカーブの線が出るよう縫い合わせてます。

f:id:SmileCitrus:20161008232902j:plain

 

〇コーディネート〇

無印のトップスとユニクロのレギンスです。

f:id:SmileCitrus:20161008232908j:plain

今回は簡単に作れるデザインだったので、

すぐにできました。

ワンピースを作って、

ゴムを通しただけって感じですが;

なかなか楽しかったので、

今から来年の衣装を作るのが、楽しみです^^

 

とりあえず明日試着させるのが楽しみ!