Yaka’sハンドメイド日記

育児の合間にハンドメイドしたものを紹介します。

リアルなおままごとセット

過去に作ったフェルトままごとの本をご紹介します。

 

ナチュラルスタイルのフェルトままごと 20cmのフェルトで作る (Heart Warming Life Series)

ナチュラルスタイルのフェルトままごと 20cmのフェルトで作る (Heart Warming Life Series)

 

 こちらの本の作品はとてもリアルかつおしゃれなので、

リビングに飾ってもいい感じにないりそうなものばかりです。

一応、娘が大きくなったとき用のおもちゃにしようと思い

作っているのですが、すでにあげるのがもったいなく

なっています^^;

f:id:SmileCitrus:20160826232715j:plain

カバンは手前が開くようになっていて、

中に物が入る仕組みです。

おしゃれなラベルのおかげで、

作品がぐっとリアルになりますね~。

f:id:SmileCitrus:20160826232720j:plain

こちらの飾り棚は、

旦那さんが私が色々作っているのを見て、

作ってくれました!

お家風でとても気に入ってます^^

そのうち、ガーランドなどを飾って、

可愛くしようとおもいます。

f:id:SmileCitrus:20160826232733j:plain

この本に載ってる作品は、

いずれ全て作りたいと思ってます!

今まで、色々な編み物、手芸、裁縫の本を買いましたが、

1冊につき3~5作品作るのが多く、

こんなにたくさん1冊の本から作ることは稀です。

より多く作ってこそ、本への満足感が大きいですね^^