Yaka’sハンドメイド日記

育児の合間にハンドメイドしたものを紹介します。

ベル風ドレス-完成

ベル風ドレスが完成しました!

完成記念にたくさん写真を撮りました。

一応スカートの中にはパニエをはいていますよ。

やめたと言っていたパールのビーズも結局つけました^^;

(全体を見たときに寂しかったので)

では思う存分写真を貼り付けますw

f:id:SmileCitrus:20160730224140j:plain

もぐもぐ

f:id:SmileCitrus:20160730223808j:plain

おかわり

f:id:SmileCitrus:20160730223933j:plain

ぱくぱく

f:id:SmileCitrus:20160730223955j:plain

ケーキのテーブルは、旦那さんに作ってもらいました!

高さと大きさもぴったりです^^

完成するとたくさん写真を撮りたくなりますよね。

何度も触ってみたり;

今回は型紙がすべて整っていたので、とても楽に作ることができました。

製作時間は、約5日です。

 

次回は、ダッフィー用のお洋服です。

流れで大体何を作るか想像できますね。

ではまた。